なりきりナンディトアコ

AkelN4_CQAASh5o.jpg


気がつけばもう2月・・・早すぎる~~
ここはまったく季節感がないので、ぼけっとしているとあーーっというまに時が過ぎるので、今何月?
っていうことがしばしば[あせあせ(飛び散る汗)]

でっ、いきなりですがっ、この写真 ↑ 暑いビーチで、汗だくだくだろうに、またぴちぱんつのデヴィッド。 険しい表情でたたずむ、いい男~ 傘をさす人、汗を拭く人、ベルトを調節する人? ただ じーーっとデヴィッドのおしりを?見つめてる人 

なんだか、いつものわたしの仕事ぶりを見ているようですが・・・

この写真、なかなかいいですよね~
あーっというまにフアンの間で、これは何の撮影シーンか???とまた討論会が(笑)

いよっ、スーパースター モデルみたいよ~ まるでトムクスーズ とみんな大騒ぎ~

よぉーくみるとデヴィッドの膝の部分に砂が付いていて、「これは???」ということになり、

JoshがAnyaの手をとってプロポーズか?
靴の紐、結んでたんでしょ?
暑さでぶっ倒れて、砂まみれになっちゃったんじゃ?


ここでも、すごいシーンを撮影したそうで(デヴィッドがやるとなんでも悩殺シーンになるらしい)楽しみですね~ なんといってもロケーションがビーチとなれば、ロマンチックで素敵なシーンが撮れているはず~[ムード]

デヴィッドはここでビデオブログを撮ってくれて、今までの素晴らしい経験を語ってくれましたねっ。
詳細はGrayさんのブログへGO ↓ 
http://archuleta.blog.so-net.ne.jp/2012-01-31


いい仕事している顔つき、素敵だぁ~~[ぴかぴか(新しい)]


+++++



[ひらめき]ネタバレ注意・・・かも?
知りたくない方は念のため読まないでくださいね。



金曜日にコンサートのシーンを撮影するからみんな来てねっ。ってデヴィッドが言ってますが
もちろんこの方 ↓ Josh Bradley~


ツイッターのプロフィールや写真が可笑しい~
22歳。 フィリピーノアメリカン歌手。 もてもて男。
因みに1月27日が誕生日で、22歳なりたて~ 

なぜか、怪しい口ひげと、つぶやきのあとにすぐウインクする。
Archumustache_reasonably_small.jpg
Josh Bradley
@JoshBradleyTV5
22. Ame-Pinoy. Singer. Chick magnet.

すでにJOSHさん大人気です(笑)。
AkQEv-_CMAAvCDN.jpg
あははっ、みんなノリがいいですよね~まったくもって素晴らしい~

こんなつぶやきも・・・
僕はサルサを踊るけど、昨日習ったダギーダンスは新しいんだっ(笑)
もうやみつきさっ。


なんてことも・・・踊るデヴィッド楽しみ~

ビーチでのつぶやきも可笑しくて、
「ビーチの美しい眺め。。。でもみんなが ”シャツは脱がないの?” としつこく聞くんだよ、へんなの。」
あんまりみんながしつこいので
「おっけー。シャツ脱いで泳ぐぞーーー」とつぶやいています。

まあ、どこまでが本音で冗談か さだかではありませんが、こうゆう遊び心、好きだなぁ~


そしてジャスミンちゃんの恋敵、ユーラちゃん演じるHollyちゃんのツイッターも
誰からも愛される冒険好き少女。(実年齢は16歳ですが役柄は?)
j2qc5ekj_tw1_reasonably_small.jpg
Holly Posadas
@HollyPosadasTV5 Manila, Phillipines[ハート]
I'm Holly. I like Josh Bradley. Young, Adventurous, and Endearing.

彼女はけっこう大胆で、「今夜あなたと冒険できるのが待ちきれないわ、二人きりの時間は最高」
とつぶやけば、ジョッシュも「今夜きみに会うのが待ちきれない、君と僕、二人きり、ビーチでロマンチックに過ごそう、僕の好きなマシュマロ忘れないでね。」とか面白すぎ(笑)


こちらはジャスミンちゃん演じるAnyaちゃんのツイッター
賢くたくましい魅力的な少女。(実年齢は17歳ですが役柄は?)
tumblr_ly15rugMDG1qb52tmo1_500_reasonably_small.jpg
Anya Dionisio
@AnyaDionisioTV5 Philippines[ハート]
street smart & charming ;)

わたしたちはたとえ遠くにいても けして心は離れないわと一途です。

うーん、エンディングはどうなるんでしょうね~ それも楽しみ~


+++++


フィリピンでのこの三週間はきっと毎日が新しいことへのチャレンジだったろうと思いますが、自ら高い山目指して登っていくような志が、素敵過ぎます。
デヴィッド、かっこいいよ。[ぴかぴか(新しい)]

わたし達は幸せですよね。デヴィッドがミッションに行ってしまう前に、こんなに濃厚で楽しい時間を共有できるなんて夢にも思いませんでした。それもこれもフィリピンの方たちの熱いサポートがあったからこそ、このオファーがなかったら、こんな素敵なデヴィッドは見られなかった。なんだか、始めは「え?」って感じでしたが、ここまでやり遂げることができたデヴィッドのチャレンジ精神に参りました。あと二日ですもんね~最後まで頑張って~[手(グー)]

デヴィッドはもともとラテン気質の陽気な性格ですから、フィリピンの気質がマッチしたのかもしれませんね。わたしの周りにいる仲間も明るくて働き者で、いい人ばかり~

そこでちょっと嬉しいことがありました。
今日チャペルに行くと、フィリピーナの男性シンガーさんと女性オルガニストさんが、なにやら歌の練習をしていたんですね。でっ、それ、誰の曲?なんて曲?とわたしがしつこく聞いたからか、シンガーさんが「デヴィッドアーチュレッタの曲。」って冗談を言いました。その後、彼は「今デヴィッドはフィリピンにいるんだよ~。」としたり顔でいったので「知ってるよ~毎日チェックしてるもん。明日はコンサートのシーン撮りなんだ~。」と言うと「へ~そうなんだ~。彼はいい奴だよね。小さいけど、声がすごいよ。」と言って、あたかも会ったことがあるような口ぶりで話し始めたので、わたしも調子に乗って話し始め、みんなでナンディトアコを歌ったりして、とても楽しかったのでした。

グアムでTV5のチャンネルが自宅にある人は、フィリピン系のお宅でも半分くらいかな?
お高いので、まだ悩んでいます。。。夫にはだめって言われたし・・・どうしよう~~~ 


+++++



今日の一枚[カメラ] なんて顔(笑)
d-eating-on-set-2.jpg

やっぱり これはジョッシュさんのジャケットだったのね~ んまっ



最後は
いつも素晴らしいゴージャスなアップ映像を提供してくださる
JRforDA2012.さんの動画から
悩殺ガンミのあとに・・・これですかぁ? なんて贅沢な・・・
ふにゃふにゃ~ あぁ~~~[爆弾]





OH MY JOSH!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mokk

reikoさん、又、又、楽しいネタばれ情報ありがとうございます。
Joshは、フィリピンで解放された”21年間本人も気付かなかったデヴィッド自身”なのかも・・・! あの超美系の顔が、おもしろ顔でUPになるなんて、一月前には考えられなかったです。今や、本国アメリカも顔負けの、フィリピンの国民的スター☆☆☆ 
グアムでは一緒に楽しめる人が廻りに多勢いらっしゃる様でいいですね~! 御主人、今回はだめですか~!うぅっ勿体無い!
ところで、JoshとAnya・・・では無く、デヴィッドとジャスミンちゃんはその後どうなんでしょうね!デヴィッド、11日には又、フィリピンて・・・どんどん別れがつらくなるぞ!(笑)
私は見ましたよ!この一瞬!(@_@;)・・・0:40~44
http://www.youtube.com/watch?v=C4JS2aiJMDs&feature=related
by mokk (2012-02-04 00:21) 

reiko

mokkさん、
仰るとうりだと思います。きっといろんな感情が開花されちゃって、その気持ちよさに気がついたのではないのかしら~。今までは自分の中で押さえて来たものを吐き出してみてすっきりしてるんでは?

フィリピンでのデヴィッドの表情は、楽しくてなんだか嬉しいです~
ほんとに本国より熱狂的で、それに若いファンが目立ちますよね~

グアムでデヴィッドの知名度最近上がってきてますよ~
新聞に大きく載りましたから、効果大です。
まあ、テレビで観るとなると夫や娘も観るだろうし、ああだこうだ言われるのうざいし、やっぱりこっそりにやけながら観たいですもん。しかたないか~

ジャスミンちゃんは四月に18歳になるので、デヴィッドのデートのお相手候補圏内突入まであと少しですが、その頃はもうミッションに行ってるだろうしね~
ここはデヴィッドがさらなる試練に耐えて、人間的に大きく成長して、戻ってきたときには・・・って感じに発展するかも?(←かってな妄想)

その一瞬、アップで見たときもラブラブ度を感じましたが、しっかり腕もまわしてたんですねっ。しかもユーラちゃんにも・・・なんて気遣いのできる人なんでしょうね~世の男性よ見習ってくれ~~



by reiko (2012-02-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。