勝手にナンディトアコ

502481534.jpg

これが噂のオフィシャルポスターだそうですが、
まさしくデヴィッドのために作られた作品って言う感じですよね。
女優さんたちの名前より目立ってますし、TV5さんの力の入れ具合が伝わってきます。
んーでも このデヴィッドの顔が濃いメイクのせいか、なんか違和感があるんだよなぁ~。

2l2592.jpg

昨日は2度めのモールでのプロモーションでしたね~、このポスターだし ↑
ジョッシュになりきって、こんな感じの装いで登場かな? ↓ 
アレ歌ってくれるのかしら~と期待していたのに・・・

tumblr_lyb07iPwJg1r9dhlfo1_500.gif


これでしたから(笑) いつものデヴィッドじゃ~~ん[ハートたち(複数ハート)]
でも、ピンクTにベルトは、いい感じ~
425876_286678201387533_180030052052349_759707_1486076010_n.jpg
でっ歌ったのはMKOP、ALTNOY、CRUSH、 ANGELSでした。
やはり生で歌うにはタガログ語だしね~。無理だったか・・・


歓声がすごくてよく聞こえませんがとりあえず1曲~[ぴかぴか(新しい)]

credit to JRforDA2012



+++++++



ツイッターでも情報が飛び交っていて楽しいです。

@MyDearWriter  ナンディトアコのライターさん
@cherry08mariano  チェリーマリアノさん

このライターさん、撮影シーンのことをいろいろつぶやいてくれるんですが、なかなかヒントをくれないんですよね(笑) フアンをじらして悩ませて、楽しんでいるようですが、なんか、すごーい悩殺シーンを先週撮影したようで、「きっとこれが放映されたら、きみたちは叫んで、OMGって言うに違いないさっ!」なーんてことを言うんですね。も~~なんなんでしょう??? おかげでみんな妄想しまくってたいへんなことになってて、可笑しいです(笑)
*ライターさんは女性だそうで、↑の言葉は女言葉にしてください~すみません[たらーっ(汗)]

だからか?
なんとなく照れる3人がかわいい この動画いいです~
「この数日はお互いもっとよく知り合えることができて素晴らしい経験をしてる」とテレながら話すジャスミンちゃんですが、彼女を見つめるデヴィッドのまなざしが静かに熱いですっ。3:00~ ↓ 



これはやはりなにかあったに違いない~ 


でっ、チェリーさんがライターさんにつぶやいたのをデヴィッドはライターさんの携帯で読んで、モールでCDにサインをしているとき、チェリーと言う名前でピン[ひらめき]ときたのか「君はライターと話してたチェリーマリアノなの?」って!!!
 ↓ そのときの映像
http://www.youtube.com/watch?v=xUNflWCySWQ&feature=youtu.be

いやぁ~名前を覚える記憶力には定評のあるデヴィッドですが、フルネームで覚えてるなんてすごいですよね~あなどれません!!

manila-mall-61-577x600.jpg
すごーいシーンの経験をした大人っぽい表情・・・きゃっ[爆弾]

20120128-085655.jpg
こちらは素のデヴィッド~ みみ~~[揺れるハート]


舞台裏の写真なんかを見ると、やはりジャスミンちゃんとデヴィッドが[ムード]でっ、
ユーラちゃんはタカピーなセレブのお嬢様みたいな役柄なのかしら~
デヴィッドをひっぱたいたり、お家も衣装もなんか派手だし・・・
仕事上の付き合いなんだろうけど、彼女はジョッシュに惚れていて、嫉妬深い。

ジャスミンちゃんは家庭環境が複雑だったりするのかしら~
幼いときにジョッシュに助けられたのを知って、動揺するけど、身分の違いに苦しみ、そっけない振りをするけど、そんな彼女をほおっておけなくて、ジョッシュは何度も彼女を訪ねていくうちに、心が通い合うようになる。そんな2人を見てお嬢様も改心して、2人の仲を応援するみたいなストーリーかな?と勝手に想像しています。
そこに母をたずねて三千里みたいなお話が絡んでくるんでしょうから、そりゃあドラマチックでしょうね~デヴィッドがどんな風に感情をスクリーンにぶつけてくるのか、楽しみです。


セレブはデート?するときも大変。
お嬢様とはおしゃれなレストランでスーツ姿でお食事だったのに、これは・・・[がく~(落胆した顔)]
AkR-bs1CAAAl_Yo.jpg
・・・うーん、よけい目立ってるような・・・[たらーっ(汗)]

ねずみ男のようなこの姿、やはり目立ってしまったのか、お嬢様にみつかった?
ohqyic.jpg
「なにそのカッコは?ダサイわね」
「え?人違いじゃあないですか?僕はデヴィッド・・・」
・・そんな感じでしょうか(笑)

2人の女性の間で揺れ動く男の気持ち~(あっ、ままも入れなくちゃ) わくわくしますね~


2ymhm46.jpg
球技するのにパツパツパンツッ これはっ、せくしいすぎでしょう(笑)
もしやこれが悩殺シーン?  んなわけないですよね?


まあ、また言いたい放題いいかげんに書きましたけど、いつものことなんですみません。
きっと素晴らしくドラマチックで泣き笑い、感動作なんではないかと思います。



+++++++



最後は出そうで出ないナンディトアコ




早くフルバージョン聴きたい[るんるん]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kaychan

うふふ、reikoさんの想像力と情報収集力、素晴らしいです♪
「なにかあったに違いない」って、そう、romanticなシーンがあったんですものね、興味津津です(笑)。

昨日デヴィッドが「後悔はない」っていう歌詞を引用してつぶやいているのを見て、内心「ドキっ」としましたよ。後悔してないってわざわざ自分に言い聞かせないといけないほど、思い切ったことしてるんだわ、きっと・・・って思ったり(笑)。

soap drama過ぎる点が気になるものの、コンサート・シーンが盛り込まれているところはファンにとっては嬉しいです。
あ、もう行かないとっ==333
by kaychan (2012-01-31 13:23) 

mebaru

たくさんの情報reikoさんありがとうございます。
うふっ、私もちょっとデヴィッドがジャスミンちゃんをみる様子がねばっこいいえ、親密な感じ~とおもいました。

by mebaru (2012-01-31 15:04) 

reiko

kaychan、
ほんとに何かあったと思います。↑ の動画を見てると、二人が見詰め合って微笑んでる顔とか、デヴィッドの視線、彼女の照れぶり、うーーん、

そうそう、デヴィッドのつぶやきがけっこう心情を吐露しているようで、なんだかどきっとしますよねっ。

だってこのモールイベントのあと、デヴィッドはお忍びで、(いやっジャスミンちゃんのお姉さんのステージで彼女がゲスト出演するのをサポート)仲むつまじく一緒にいて、そのあとすぐにナンディトアコのレコーディングに行ったんですよ~ でっあの後のつぶやきもどきっでしたし~

なんだかデヴィッドにも春が来たのかな~
でももうすぐ会えなくなるのに、つらくなるぞ~~

あちらのsoap dramaってほんとにすごいんです。ベタで~
それが心配ですよね~、でも歌ってるデヴィッドが見れるのは本当に
嬉しいです!

by reiko (2012-01-31 15:36) 

reiko

mebaruさん、
デヴィッド、きっと演技とはいえ、今まで経験したこともないような感情が
目を覚ましてしまったんではないかと・・・
だから静かに燃えちゃってるのかな~視線がねちっこいです。
by reiko (2012-01-31 15:41) 

chappy

reikoさん、面白いです!(笑)
でも、やっとママにむけていた熱い視線を若い女性にむける事が出来たということで、なんとなくホッ(笑)

きっとDavidが思っていた以上にドラマが大胆な展開になっていったんじゃないかなー?
これ契約書に書いてなかったよ〜と思いながらも、フィリッピンの気候と、陽気な人達に囲まれているうちに、ま、いっかっとなったとか

う〜きっとラブシーンがあるよ〜
楽しみだけど色々な意味でドキドキ。(笑)

by chappy (2012-01-31 19:50) 

reiko

chappyさん、
ねー面白い展開ですよねっ。
ミッションに行く前に、燃え上がっちゃったらまずいですが、
まあ、ふつうの恋心くらい抱いて欲しいものね~
あんなに若くて(17歳)かわいい女の子とずーっと一緒に過ごしてたら
そりゃあ誰だってね~~

今はCRUSH状態で、アメリカに戻ったらALTNOYの心境になるのか?
そんな想いも経験してからミッションに行ったら、帰ってからすごーい曲が
書けそうじゃあないですかっ!

あははっ、あの契約書、じーっとみてたけど、見落としてたとか?
やはり陽気な人々、暑い場所では心も開放されますからね~

ラブシーンありますよっ! どきどきだね~(笑)

by reiko (2012-01-31 20:30) 

mokk

reikoさん、私は3:50あたりからのジャスミンちゃんがデヴィッドにもたれかかる様な仕草が、やけに気になっていたのですが・・・・”そうかぁ~ 何かあったのか~~~???” そう思ってモールでのMKOPのビデオ見ると、気のせいかデヴィッドの顔がやんわりとしている様な・・(妄想しすぎ?)・・!ミッションに行く前の予定にはなかったハプニングでしょうか(*^_^*)(^◇^)
裏情報ありがとうございます!
by mokk (2012-01-31 23:04) 

reiko

mokkさん、
確かにそのあたり、写真撮影してるときですね。
ぴた~っと寄り添ってますねぇ。 

その何かは何だかわかりませんが、このすぐ後にジャスミンちゃんと一緒にいたっ。っていうのがね~(笑)デヴィッドは立見席の聴衆に混ざって、目立たないように頑張っていたっていうのをフアンに目撃されちゃってるし・・・。

この日のパフォーマンスや顔つき、一週間前のモールイベントのときと、なんだか違うんですよね~  やっぱりかぁ(笑)


by reiko (2012-02-01 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。