ジョッシュ旋風~!

Ajg9mHtCMAA14s8.jpg


今巷では、OH MY JOSH!!! という言葉がはやっていますね~
マニラでの撮影も順調に進んでいるようですが、昨日はモールでのプロモーションイベントで
大盛況でしたね~。相変わらずファンの熱さはすごいっ!!熱気むんむんでした!

e03l11.jpg

3人ともすっぴんのほうがかわいいのに(笑)



credit to TV5Philippines

フィリピンのみんなが大好きだよ~と笑顔で話すデヴィッド。
ああ~いいなぁ~。



+++++++



今日は夫と2人、フアミレスでゆっくり朝食を取ってる時、
新聞にデヴィッドが載っているのを見つけてびっくりしました!
DSC01366.JPG 
一面にでっかくどーんと出てて、うお~~っと歓喜しちゃった(笑)

TV5はグアムのケーブルでも観ることができるので、どうしようか迷っていますが、娘達と観るのも ちと恥ずかしい気がして、たぶんDVDが出るまで我慢かな。
昨日同僚が、家に観に来れば~って言ってくれたんだけど、それも ちと恥ずかしい・・・
デヴィッド、ごめ~~ん、 でもこうゆうのはひとりでこそこそ観るべきですよね?
ものすごーい顔がにやけると思うし~



[ぴかぴか(新しい)]あんまり笑顔が素敵だったんでまた動画作ってみました。[ぴかぴか(新しい)]

JRforDA2012さん の美しすぎる動画から編集。


394268_365544136796214_266412606709368_1662248_212597398_n.jpg

GO JOSH!!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シェイマス

OMJ~~~(爆笑)
うぷぷ、一人で隠れて観るのぉ~~~???
それって「むっつり」なんとか?
ギャハハ~~~

by シェイマス (2012-01-23 19:13) 

reiko

そんなに爆笑しなくたっていいじゃん(笑)
だってね、デヴィッド演じるJOSHってほんとにWOWなのよっ!

えーっと こそこそ観るって事は、けしてデヴィッドの演技を心配しているからではなく、わたしの壊れっぷりがどんなんなるかそれが怖いから~

そんな姿誰にも見せられないでしょっ。
by reiko (2012-01-23 22:09) 

シェイマス

わたしの職場にもフィリピン系の子がいるのでDavidのことを聞いてみました。もちろん知っていて、なんと前日お母さんにフィリピン新聞のDavidの記事を読まされた、と言っていました。

「ナタデココ」は「とってもロマンチックな歌」とのことです。
Davidがタガログで歌うことに「私でさえ余りしゃべれないのにすごい!」と感動してました。


by シェイマス (2012-01-25 02:41) 

reiko

おお~さっそく探りを入れるなんて素晴らしい~さすがっ!
フイリピン系の人ってロマンチックな歌が好きだよね~
「ナンディート アコ~~」はその典型的な曲みたいだし、そんな曲をデヴィッドがあの声で、あの顔で歌っちゃうんだから、そりゃあ行くでしょう[__グー]

娘の友達もフィリピン系が多いので、最近さりげなーくいろいろと聞いてくれてるみたい(笑)娘はタガログ語勉強したいから、デヴィッドのドラマみたいって言ってるし、でもほとんど英語で話すらしいから[__あせあせ]

なんにせよ、楽しみだ~~
by reiko (2012-01-25 06:14) 

シェイマス

例のフィリピン系の子いわく彼女のお母さんがファンらしい・・・
やっぱりDavidって氷川きょし系?

by シェイマス (2012-01-27 22:40) 

reiko

ふ~~ん、そっかっ。
でも、氷川くんって若い子には人気ないの?
デヴィッドは老若男女、誰からも愛されるキャラですから~
べつものですよ~
by reiko (2012-01-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NANDITO AKO 勝手にナンディトアコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。