NANDITO AKO 

tumblr_lxvlellZhu1qg0bgio1_500.png


ナンディートアコーと聞くと、なぜかナタデココを想いだしたりしますが(笑)
フィリピンじゃあ誰もが知ってるっていうくらいの名曲をレコーディングして、
しかもそのタイトルドラマの主役を演じるデヴィッド。

実際フィリピン系の人ならみんなすぐ歌ってくれるほどですから~
一部ですが今日公開されましたね~。素敵です。これだけでもうメロメロ~~~[ハートたち(複数ハート)]

プロモーションビデオにも力が入っています!


ミッション前の最後の華やかな舞台となってしまうわけですが・・・
連日報道されるニュースでの舞台裏シーンやインタビューなど、すでに盛りだくさんですね~。共演者や裏方さんがつぶやいてくれたりとか、もうみんなが楽しんでいる様子がわかります。マニラは今1番、熱いです[爆弾]


Manila-Day-3-Mykaparalan-1.jpg

おおっなんか わけありシーンでしょうかっ!?
ベッドの上にバックパック!
「僕はもう帰るよ。。。」
「ええ~もう帰ってしまうの?行かないでぇ~~」

そんなシーンであるわけありませんね[たらーっ(汗)]

デヴィッド演じるJosh Bradley は22歳という設定で実年齢より年上の男ですからっ
いつも子供に見られちゃうんだ~あはは~なんて言ってられませんよね~
でも食事シーンでもオレンジジュース飲んでいたりして、かわいいです。

JBといえばジャスティンビーバー?ジョーナスブラザーズ?なんて時代もありましたが、これからは
Josh Bradleyってことで(笑)



credit to jtmlm1234

やたら衣装が変わって、しかーも かなり???な色だったり、デザインだったり、
心配していた化粧も濃いし・・・なんだかなぁ~なところもありますが・・・。
一応 ラブトライアングルのデヴィッドの演技が楽しみだったりもします。

24291ys.jpg
なんでこうゆうスタジアムジャンパーみたいなのが多いんでしょうか?
流行ってんの? 顔塗りたくられてるし・・・[たらーっ(汗)]

tumblr_lxy7teSgIs1qg0bgio1_500.png
顔は完璧なのに、シャツの色がぁ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

最近のインタビューで尊敬する俳優は、ジョニーデップと答えています。
まあ、あの方は役柄がちょっと突飛だったりするものも多いですが、役に入り込んでいく姿が興味深いそうですよ。デヴィッドも歌に入り込んでいるときはすごいものがありますからね~。

因みにデップさんは娘さんがジャスティンビーバーのフアンだから、彼のライブにも行ったりして、いいお父さんしてますね。昔はいろいろとあったのに、すっかり丸くなりました。
そしてジャスティンくんもジョニーさんの大ファンってことで、新作記者会見中に乱入したりも[たらーっ(汗)]
これはちょっといい迷惑かもしれませんけど・・・



ジョニーさん、これからはデヴィッドの時代ですよ~
 ってミッションがあるんだった・・・

デヴィッドはR指定映画は観ませんからね。
ジョニーさんのパイレーツものとか好きなんでしょうか。   それともこっちかな↓
5549291.jpg287611.jpg

その昔、ラッセルに嵌る前結構好きでしたけど、その当時はちょい悪男に惹かれていたため、
ファミリーマンになってからちょっとつまらなくなってしまいました。

まあ、役者さんとシンガーって、自分を表現する意味では、近いような気もします。
デヴィッドは意外にいけてたりして? 
自分が感情移入できる役柄らしいので、いい味出してくれるかもぉ~


こちらは共演者のジャスミンちゃん出演のやはり同じTV5のアクションドラマ?


ノーコメント・・・[がく~(落胆した顔)]

Ajccp4ECEAAZ3Dj.png

・・・と、とにかく期待しましょう・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。