只今、マニラで驀進中。

manila-2012-7-600x530.jpg

デヴィッドのフィリピンでの人気ぶりは、なんだかすごすぎて嬉しいんだけど、ちょっととまどっちゃうな~空港での早朝6時の出迎えの熱狂的なことといったら(笑)グアムにも一瞬乗換えで来てくれたけど、飛行機が遅れたらしく、あっという間にマニラへいってしまったらしい(泣)熱狂的なグアムアーチズ(3人)のひとりは空港まで行ったとのこと。まさか、グアム経由だなんて思いもせず、びっくりしました!

ドラマでの共演者。両手に花の嬉しそうなデヴィッド~
やはり金髪より黒髪の子の方がお似合いですよね~2人とも若くてかわいいです。
でも化粧がちょっと・・・横の女性のメイクすごいですよね。
dcs_0949.jpg
18時間の長時間のフライトにもかかわらず、デヴィッドのすっきりとした顔つき[ぴかぴか(新しい)]さすがっ。


到着1日目から大忙し。
2日目もすごい・・・この状態が毎日続くのでしょうか。

デヴィッド契約書にサイン。 よ~~く読んでね。大丈夫? 何が書いてあるのか興味津々。
1326445554FHxtZ.gif


ctedit to news5philippines


フィリピン生まれアメリカ育ちのシンガーの役だそうですから、ちょっと安心(笑)。

405300_10150492713254285_189793364284_8959846_652701837_n.jpg
ちょっと・・・ルパン三世 思い出した(笑)
DAY-02-photoshoot-BTS-171.jpg
たまには、こんなのもいいんじゃないですか~。どきどき
duo-e1326514536236.jpgfollowfancydress-e1326514606958.jpg
真顔が多いですね。シリアスドラマなのかっ。あっ、あたりまえ。
なんとタガログ語で主題歌Nandito Akoもレコーディングするっていうんだから、これまたびっくり!どこまでサプライズがあるのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

TV5はとても人気のチャンネルで、フイリピン人なら誰もが知ってるし、ケーブルでグアムでも観れるらしい~ジャスミンちゃんはかなり人気者らしく、「知ってる?」って聞くと「もちろん!」って、みんな言います。「その子とデヴィッド共演するのよ~」って言うと「すごいね~」って言ってくれます(笑)そんなこんなで、最近職場でいつもデヴィッドの話ばっかりしてて、宣伝しまくり。


伝道に行くと知って、涙したあの日から考えると、何だか今は夢のよう(笑)。
どんなデヴィッドが見れるのかわくわくはらはらどきどきです[揺れるハート]


+++++++


最後に、いま一番嵌ってる Salt Lake CityのWait の動画。
Wait - Salt Lake City

credit to 8throwcente

このパフォーマンスぐっときます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mokk

reikoさん、グアムでは観れそうなんて羨ましいです。・・・・・!日本でも何処かのチャンネルで放映しないかなぁ・・・(韓ドラつ減らして良いから・・・( ^^) _U~~)
昨年暮れの涙ながらのデヴィッドと、今回の満面の笑みのデヴィッドに最初戸惑いましたが、なんだかほっとしました・・・デヴィッドっていろんな夢を持っているんですね、きっと。
MKOCコンサートでのWait素敵です。(大きい声では言えないけど)私的には、HKでのミュージックビデオより↑の方が好きです・・・・・(^-^)MKOCのビデオが出ないかと・・・個人的にはそちらに期待増なのですが(笑)



by mokk (2012-01-15 12:17) 

reiko

mokk さん
グアムはフィリピン人が多いので、ケーブル料金払えば観れるんですが、最低でも3ヵ月契約で、けっこうお高いんです。仕事仲間に頼んで録音してもらおうかなとも思ってるんですが、どうしよう~

そうですね。あのアナウンスの後は、暗い気持ちでしたが、なんだかほっとしましたよね。デヴィッドはほんとうにチャレンジャーです。頼もしいですねとっても・・・。

ライブのWait、すごく素敵ですよね。あはっわかります。あのMVは期待しすぎちゃったから・・・。
是非ライブのDVD作って欲しい~。

by reiko (2012-01-15 18:08) 

manarin

SLCの時の[WAIT]、彼涙ぐんでいたんですね。
いくつか観たビデオの中の一つに映っていました。
アナウンスメントを控えていたから余計に想いがほとばしったのだと思います。

あれから約1ヶ月、今また彼の元気な姿を見られて幸福な日が続いています。
共演者の二人、とても素敵な女の子達ですね。
早朝にもかかわらずのお出迎え、フィリピンが今回の作品にいかに力を入れているかがよく分かります。

しかし後2~3ヶ月で旅立つ予定なのに[サメと泳いだり、スキューバダイビングをしたりしたい]らしいのでかなりタイトなスケジュールになりそうですね。








by manarin (2012-01-15 23:35) 

シェイマス

え、Davidには黒髪よりもピンクの髪じゃあ?(爆)

by シェイマス (2012-01-16 00:59) 

reiko

manarinさん
SLCのWAIT、歌う前からかなり感極まっていたようにも感じます。
歌い終わった後の表情もなんともいえません。

まさかこんな展開になるなんて夢にも思いませんでしたが、新しいことを恐れず挑戦していくデヴィッド素敵過ぎます。
同年代の女優さんたちとのからみも、新たな一面を見せてくれそうでわくわくしますね~

番組の宣伝もばんばん流れているそうなので、気合が入ってますっ!

サメと泳いだり、スキューバダイビングをしたりしたい>えっ?そんなことを言っていたのですかっ?なんだか、想像つかないけど、ぜひ泳いでる姿がみたいですっ。
by reiko (2012-01-16 17:17) 

reiko

シェイマスさん
もちろん、ピンクの髪に勝るものはありませんっ(笑)。
by reiko (2012-01-16 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る花嫁。NANDITO AKO  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。