人生はドラマチック ~Nandito Ako~ 

デヴィッドはすでにシンガポールで、忙しくしています。サイン会、イベント、フアンに向けてのありがとうのメッセージ、インタビュー、チャット、ビデオブログ、今日 この一連の動画を観ていたら、ぼろぼろ泣けてしかたありませんでした。

ほんとうにミッションに行くんだなって思ったら、急激に淋しさが込み上げてきて、でも、そんなわたし達ファンのために精一杯頑張ってるデヴィッド。もちろんそれは彼自身のためでもあって、今の自分の姿をしっかり見て欲しいという気持ちが痛いほど伝わってきます。 じーーん[もうやだ~(悲しい顔)]

manila-2012-176-600x450.jpg

フィリピンでの三週間は、濃かった~
デヴィッドの物事に対する姿勢と情熱に、また自分も熱くなりました[爆弾]
フルバージョンのナンディトアコもようやく聴くことができて感激ですっ!


credit to interaksyontv5


credit to reellygoody

ナンディトアコのトレーラーがことごとく削除されてしまってがっかりしたんですが、
Pさんが復活させて下さいましたっ!先生さすがっ。
こちら

でっ、ついにっ、
[ひらめき]TV5オフィシャルトレーラーが出ましたっ!


credit to TV5Philippines

401517_10150543285409285_189793364284_9113150_980013832_n.jpg
credit to David Archuleta archangels

トレーラーで観たデヴィッドは、けっこういけてる?って思いましたんで、
娘(次女)に観せてみようと決心して
「デヴィッドの例のアレ、観て~」って言うと、
「あっ、それもう観たから・・・」と言い、ナンディートアコ~と歌いだしました。
「えっ?いつ観たの?」と聞くと教えてくれませんでしたが、
「きっとママに観せられると思ったから観てみた。」とのお返事。ふ~~ん。ふっふっふっ。
「でっ、どうだった?」と聞くと
「デヴィッドの台詞ちょっとぉ・・・声が聞きづらいしぃ・・・」などと、否定的。
「女優さんたちはどうだった?」
「タガログ語だからわかんないよー」と言って、
そのあと、
「TV5観てる友達にナンディトアコ知ってる?って聞いたら、
何それ?って言われたよ~」
なんてことも・・・わたしの知らないうちに探りを入れてたなんて(笑) 
あはははは   しめしめ

400039_10150543286939285_189793364284_9113159_1014448937_n.jpg

トレーラーを観た限りでは、ほんとにドラマチック。 
最近はドラマを全然観てないのでわかりませんが、子供の頃に百恵ちゃんの赤いシリーズをよく観ていました。あの頃のドラマは、なんかすごかった。Pさんの素晴らしい こちら を観てなんだか百恵ちゃんが懐かしくなって無性に観たくなって探してしまった赤いシリーズ。

なんとな~く展開がナンディトアコに似てるしっ(笑)
火事、生き別れ、

赤い運命1話前半

credit to andykenmari

タイトルがすごすぎっ(笑) 
こちら

これって・・・[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

シェイマス

きゃ~、百恵ちゃんの「赤いシリーズ」懐かしすぎ~~~!!!

by シェイマス (2012-02-07 18:26) 

reiko

赤いシリーズ、流行ったよね~。
あの当時の百恵ちゃん人気はすごかった!!
ほんとっ、懐かしい~

by reiko (2012-02-07 21:10) 

chappy

このドラマ凄く激しいですね。なんだか近年見ない激しいドラマ’なのでビックリしました。
人がよく突き飛ばされるし、部屋に鍵締めて閉じ込められたり。お札握りしめて詰め寄るところなんか、恐ろしくて!(笑)
でも、Davidが出るをオッケーしたくらいなので、激しいラブシーンはまず無いでしょうね。(笑)
David、ドラマいけるかもしれません。なかなか存在感があるなーと思いました。もっと、演技を磨けばきっと歌手以外も役も出来るはず!

赤い運命、私もちらっとよぎりました。
百恵ちゃんが、良く不治の病にかかりましたよね。(笑)
by chappy (2012-02-08 12:47) 

reiko

chappyさん、
なんだかね~昔懐かしい激しさですよねっ(笑)
フィリピンのドラマはお涙頂戴のシリアスドラマが多いのだそうですが、そんなドラマでも突如へんなキャラを登場させて、お笑いを散りばめるのが好きみたいです。あの着ぐるみシーンもその一部なのかな?

もしや、初キスシーン?なんて騒いでるフアンがいますが、まあ、なしでしょうね(笑)デヴィッドはそこんとこ固いですからね~

そうですね。歌手以外の役見てみたいなぁ。俳優さんは自分と違うキャラを演じるのは楽しいってよくいいますもんね。デヴィッドもこれで味を占めて
また挑戦してくれることでしょう~

赤いシリーズは、今考えると展開が激しかったですよね~
あの当時はあれでも納得して観ていた(笑)
by reiko (2012-02-08 15:33) 

kaychan

Nandito Akoを事前にチェックするなんて、reikoさんのお嬢さん、ステキ♪ デヴィッドに興味があるんですよ~♪ それと、ご自分の本当の印象や反応をママにストレートに見せたくない、クールに対応したいという気持ちもあるのかなあ(笑)。

初キスシーン、私はきっと「あった」と思います[__がく~]
証拠は無いですけど。
でも、プレスコンが始まる前(ずいぶん長かったですよね)に会場で流していた曲が、リークされたSenselessまで含めたデヴィッドのものだった中、1曲だけ違う曲があったというファンの方の話です。
それが I Kissed A Girl [__爆弾] 
(これは Katy Perryの曲かしら?)
私は自分の耳で聴いてないんですけど、そうだったならこれは「ヒント」ですよね~(笑)。いや、ひっかけかもしれません、思わせぶりに流すっていうこともあるかも・・・。
でも、その1、2日程前になるのかな、デヴィッドが「後悔していない」旨のツイートをしていたので私はこれだって思っているんですよ~。

ああ、時間がないわ~、ではまた!!!

by kaychan (2012-02-09 13:03) 

reiko

あははっ、きっと娘は、わたしがあんまりしつこいんで、先回りしただけかもしれません[__あせあせ]でも、ドラマ自体観たがってるし、たぶん隠れて観ると思います(笑)

やっぱり、初キスシーン、ありですかね!あのプレコンのときのI Kissed A Girl、わたしも実際には聴いていないんですが、みんな騒いでいたのは読みました。

でっ、トレーラーで、ジョッシュがアンヤに向かって「愛してる」と言ってハグして突き放されて「でもホリーはあなたを愛してるの、ジョッシュ」って言う間に、それがあったんじゃないかとも・・・無理があるかしら~[__たらーっ]そのシーンを観つめるデヴィッドの表情もなんともいえなかったし・・・

あのときの衣装が、あのみんなで変顔していたときのモールイベントの前日で、つぶやきもその後だったし・・・

なにはともあれ、ハグ以上の「それ」があるかもしれないですね(笑)
楽しみのような、緊張するような、複雑な気持ち~


by reiko (2012-02-09 18:53) 

kaychan

そうそう、そこだと思います!
そこってどこ?
ジョッシュがアンヤにI love you って言った後と アンヤ が Josh, Holly loves you って言うシーンの間です!
流れとしては全く無理がありませんよ!!!
はっ、勝手な想像ですけどね~(^^ゞ

by kaychan (2012-02-09 23:10) 

chappy

そうか〜 David、もし本当にキスシーンを経験したとすると、
ドラマ出演はもう怖いものが無いですね(笑)
でも、いざその時になったら、カメラが背中に廻ったりして!
あー私達、完全にTV5&ライターさん達の術中にはまってしまってる〜(笑)
by chappy (2012-02-10 17:40) 

reiko

kaychanちゃん、
ですよねっ!あのでれんとした表情が、なんとなく怪しいと思う(笑)
やっちゃったかしら???
by reiko (2012-02-10 19:01) 

reiko

chappyさん、
一部では、しなくていいよって言われていたにもかかわらず、つい演技に気合が入ってしちゃったんじゃないかとの噂もありますが・・・真相は???

きっとそのシーンをにおわせつつフェイドアウトしていく感じでしょうかね。
もうライターさんたちに完全に振り回されてしまいましたね~
でも楽しい~
by reiko (2012-02-10 19:14) 

manarin

やっぱり素敵なご家族ですね。
娘さんのお話はいつもほのぼのします。

今回のドラマ、見た限りの内容は私は韓流ドラマチックでちょっとガッカリなんですが、Davidの演技は彼も言っていた通り変化が見られて嬉しかったです。

ファーストキスを仕事でやるかと言うと彼の性格から考えると?ですが、色んな話からするとあったのかも知れませんね。

相手役の女優が《Victory》を叫んでいるとかいないとか。
まだまだ噂の域を出ませんが某ライターが[Davidは男になった]とつぶやき続けた結果話が一人歩きしてるみたいです。

いずれにしろ、Davidはやれるだけの事を全力でやってるみたいですね。
シンガポールのインタビューでの疲れた様子に胸が痛みました。






by manarin (2012-02-10 19:31) 

reiko

manarinさん、
娘達はこのドラマに興味津々のようで、「デヴィッドのキスシーンあるかもよ」と言ったら、「えー想像できない~」と言われました(笑) あっ、やっぱり・・・

わたしは韓流ドラマをまったく観た事がないのでわかりませんが、こうゆう感じなんですね。でも日本じゃそうゆうのが流行ってるんですよね?

そうですよね~今まであれだけファーストキスにこだわっていただけに、すんなり捧げるとも思えなくもないんですが、逆に仕事だからこそ、まじめに取り組みすぎてつい・・・なんてこともありえなくもない?

撮影中のライターさんたちのつぶやきを読むたびに、みんなが騒ぐもんだか
ら、あっちもつい調子にのっちゃったって気もしますしね。

デヴィッドの演技、思っていたより、わたしはいいなぁ~って思ったし、もっと観てみたいとも感じました。一生懸命さが伝わってきましたよね。

シンガポールでは少しやつれた表情が気になりましたが、でも歌声は素晴らしかった~


by reiko (2012-02-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。