Happy New Year!!

tumblr_lx63ljXwGC1qarsmbo1_500.png

[ぴかぴか(新しい)]みなさま、明けましておめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]


昨年はまさに激動の1年でした。
悲しい出来事も沢山ありましたが、何といってもデヴィッドに会うことが出来て幸せでした。なんだか遠い昔のことのようにも感じられて、淋しさがつのります。でもこうやって新しい年が明けて、このまま下を向いてるわけにはいきません。前に進むためにもデヴィッドへの想いを形に残したくて、動画を作ってみました。編集するのがなかなか上手にいかなくて大変だったけど、いろいろなことを想い出しながらとても楽しかったです。



今年はまだ始まったばかりですが、自分なりに目標を持って歩いていこうと決めました。
みなさん、ここでまた暴走するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

素敵な年になりますように~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaychan

reikoさん、あけましておめでとうございます!

「このまま下を向いているわけにはいきません」とは、なんと力強いお言葉なんでしょうか!
決意表明にとどまらず、既にreikoさんは、「今までありがとう」の気持ちを込めた素敵な動画をコツコツと作っていらっしゃったんですね(*^^)v
私が好きなのは、アップじゃなくて遠景でとらえたデヴィッドの発表シーン、MBの動画で手が大きく動くところ、Bachachaのステップを踏む足元、そしてreikoさん宅のステキなクリスマス・[__クリスマス](←デヴィッドがいっぱいですね~)[__揺れるハート]

ありがとうございますっ! ポジティブな気持ちになれそうです[__グッド]
reikoさんにとっても素敵な年でありますように!!!

by kaychan (2012-01-04 23:16) 

シェイマス

あけおめ~~~
去年は色々とDavidのことを教えてくれてどうもありがとう!!!
ほんとに感謝してます。

そしてreikoさんの暴走も大好きなので、思いっきり期待してます!!!
今年もよろしく!

by シェイマス (2012-01-04 23:43) 

reiko

kayちゃん、あけましておめでとうございます!

年末年始の休みを利用して、動画をひたすら見ていたんですが、どうしても
このもやもやとした気持ちをすっきりさせたくて、作ってみました。もうどれもこれも使いたくなる素敵な動画が多くて困りました。でもあんまり詰め込みすぎるのも、激しすぎかなぁ~って、これでも短くしたんです。

昨年は思いがけず2度もデヴィッドに会うことができて、ほんとうに幸せで、この気持ちをどうしても形にしたかったんです[__ハートx2]

Kayちゃんが好きだって仰ってくれてるところ、わたしもこれだけははずせないっていう好きなとこで、嬉しいなぁ~。

ツリーはもうしまおうと思っていて、飾りを少しはずしていたんですが、なんかデヴィッドを飾りたくなって止められなくなりました(笑)

これを作ってから、なんとなく自分の中でくぎりがついたというか、前に進めるようなそんな感じがしています。

Kayちゃんにとっても素敵な年でありますように[__わーい]
by reiko (2012-01-06 15:07) 

reiko

シェイマスく~~ん、あけおめ~~~
去年はこちらこそお世話になりました。
いろいろ楽しい想いを共有できてよかったぁ~

シェイマスくんがデヴィッドのコンサートに行ってくれて、レポしてくれたこと
すっごーく嬉しかったよ。ほんとにありがとう!!

今年も暴走できるだけのネタがあればいいんだけどぉ(笑)
まっ、とにかく、これからも頼りにしていますんで よろしく~[__わーい]
by reiko (2012-01-06 15:10) 

nona

reikoさん、明けましておめでとうございます。
昨年は沖縄でご挨拶出来て嬉しかったです。
近い将来、またお会いできたら今度こそお話させて
頂こうと思ったいたのですが・・・
遠のいちゃったです(T_T)
無念です・・でもきっとまたいつか☆
Davidがいたから、立ち直れた事がありました。
Davidの姿を暫く拝めない日々は何をどうしたら
いいか分かりません。
しかし、reikoさんの言う通り下を向いてるわけには
いかないので・・楽しく過ごすようにしまーす。
元々、悩んだり落ち込んだりが持続出来ないので
何とかなるはず(笑)
私なりに何か頑張って行こうと思っています(^v^)

reikoさんのブログ楽しいのでこれかも寄らせて
頂きますね(^O^)/
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
by nona (2012-01-07 00:35) 

reiko

nonaさん、あけましておめでとうございます!
沖縄ではデヴィッドを愛するたくさんの方たちにお会いすることが出来て嬉しかったです。でもお話することができなくて残念でした。今度は是非~☆

デヴィッドって何かすごく力をくれるときがありますよね。自分が折れそうなとき、何度も救われました。これから少し淋しくはなりますが、このミッション後にさらに大きくなってものすごーい歌を歌ってくれる彼を楽しみにして、気長に待つことにします。

悩んだり落ち込んだりが持続出来ないってことは、わたしも同じです(笑)
お互いに頑張っていきましょうね~

わたしのブログを楽しんでくださって嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします[__わーい]
by reiko (2012-01-07 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday !走る花嫁。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。