Happy Birthday !

mkoc-kimmiedavid-7.jpg

[ぴかぴか(新しい)]21歳のお誕生日、おめでとう!![ぴかぴか(新しい)]


今日は家族や友人達に囲まれて、大好きなタイ料理を食べて(たぶん 笑)素敵な誕生日を過ごしていることでしょう。アメリカでは、21歳からお酒ギャンブルが許される年齢で、大人ということを自覚する年なのかもしれません。まあ、デヴィッドはお酒もギャンブルも無縁でしょうけど(笑)。

ツアーの最終公演で、「もうすぐ21歳になるけど、水を飲み続けるよ。」と宣言していたそうですし・・・この日は撮影禁止だったため、ほとんど動画がなく、がっかりしたのですが、オフィシャルでこの日のライブをファンのために撮っているのではないか?とか願望の声があがっていました。しばらくライブを観ることができないなんて、ほんとうに淋しくなりますねぇ。

気がつけば、もうそんなに年月が流れていたなんて・・・今更ながら驚いています。はじめて出会った16歳のデヴィッドは、ほわぁ~~んとしたかわいい印象だったのに、歌いだすとその見事な歌いっぷりにびっくりして、目が離せなくなりました。駆け抜けていったあっという間の約4年。そのどれもこれもが懐かしく想いだされます。


+++++++


今回のツアー、いろんな意味で盛り上がり、忘れられない出来事が沢山ありました。素晴らしい動画をたくさん撮ってくださったファンの方たちのお陰で、いつでも浸れることができるのはありがたいです。

vip-photos-e28093-mkoc-tour-e28093-santa-rosa-ca-5.jpgvip-photos-e28093-mkoc-tour-e28093-beaver-creek-co-last-show-1.jpg
いつもと変わらぬおちゃめなデヴィッドがみれて嬉しかった。


最終公演のVIPではフアンの方たちによるHappy Birthday~。
ミッションのことも聞かれていますが、終始にこやかで実に嬉しそう。
フアンとの語らいを楽しんでいるのがよくわかりますよね~。
Happy Birthday- Beaver Creek-12/21/11

credit to ShelleyFOD

MKOC-KimmieDavid.jpg



最終日にこの曲を歌ってくれたのも、すっごく嬉しかった。
"Waiting On the World to Change"

credit to jeffleblanc


デヴィッドに出逢って、自分もずいぶん変わりました。
知らない世界が開けて、とても感謝しています。

これからも益々輝いて、自分らしく生きてほしいなぁって思います。
まだ若いんですから、いろんなこと経験するのはいいことだし、応援しますよ~!










激動の1日。Happy New Year!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。