"My Kind of Christmas Tour" 

hwztl2.jpg
デヴィッドの本領発揮、クリスマスツアーがいよいよ始まりましたね。実にのびのびと気持ちよさそうに歌ってる姿がとっても印象的で、子供達をステージにあげて詩を読んだり、踊ったり、ドラムをたたいたりと、いろいろと楽しませてくれました。初日はサプライズ盛り沢山で、倒れた人があちこちで続出だったようですね(笑)。~これぞ初日の醍醐味~

全米のファンの方たちは久々のツアーで撮影にも熱が入っているのがわかります。素晴らしい動画が次から次と・・・休む暇ありません[あせあせ(飛び散る汗)]こんなにいろんな角度からデヴィッドを堪能できる喜び~
感謝です。

前回の最終地だったニューヨークの同じ会場が初日っていうのも なんとも言えず盛り上がっていましたよね~しっとりとしたジャジーな感じの曲から、歌い上げるミュージカルの曲までバラエティーに飛んでいました。


そして子供達とのやりとりが微笑ましいこれ↓ かわいいね~
My Kind Of Christmas" & "Fa La La La La"

credit to fa3ryg1rl1

初日の子供達は ↑ こんな感じでおとなしかったのに、4日目ともなると子供達も予習復習してくるのか、受け答えがしっかりして、のりのりで踊っています。 歌の後にサインまで貰ってる(笑)↓

 
credit to jbfreak92

ステージ下には地元Stroudsburgの高校生オーケストラが見えますね~


同じ日のこのパフォーマンス。
歌う前、マイクスタンドを探すデヴィッドが面白くて、かわいくて、うなり声が男らしい(笑)
もちろん歌声は極上[ぴかぴか(新しい)]
Oh Holy Night - Stroudsburg

credit to SnarkyMawg

これまた同じ日の同じ方撮影の歌う前のおしゃべりがかわいすぎ・・・
もうすぐ21歳になるのに子供にみられちゃう話
http://youtu.be/ZjYVvBzDYsk

またまた同じ日のパタパタパン好きです~
歌う前のアベマリアについてのおしゃべりも楽しい
http://youtu.be/XZygjbK3Mp8




*******



わぉ!これはすごい!圧倒的なパフォーマンス!初日↓
Climb Every Mountain

credit to djbell13

デヴィッドの魂を込めた燃え上がるような歌声が素晴らしい~

こちらは2日目 ↓ 

credit to djbell13

同じ方の撮影したビデオですが、臨場感ばりばりで素晴らしいですね~
ぞくぞくします。


ロックなアレンジがかっこよかったドラマーデヴィッド[爆弾]
Little Drummer Boy ~David Archuleta ~ Westbury, NY 12-1-2011

credit to djbell13


すべてが美しすぎるきらきらとしたパフォーマンス[ぴかぴか(新しい)]
Silent Night - Verona

credit to 8throwcenter

雪を降らせる演出とライティングが絶妙で、最後のシルエットまで息を呑みました。

tumblr_lvrbvliHcg1qfoed6o1_1280.png
あああ~美しい~~

tumblr_lvmtdoux7c1qc6i23o1_500.png
あああ~悩ましい~~

2日目のこじんまりとしたステージでは、観客の声がかなり聞こえますが、
以前アカペラで歌ってくれた大好きなこの曲。すごーーく素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
The Christmas Song - Irving Plaza NYC

credit to fa3ryg1rl1

ChestnutSong-IrvingPlaza-2/12/11

credit to zerogravity111A

どちらかひとつだけ貼ろうと思ったんですが、どっちもあきらめきれなくてふたつ貼っちゃいます。

こうゆう曲をしっとりと聞かせてくれるなんて・・・デヴィッド大人になりました~はぁぁぁ~~~
色っぽい。


4日連続のコンサートで、おまけに素晴らしいビデオが山盛り状態。
じんじんと痺れる様ななんともいえない感覚で、ますます深みに嵌ってしまい、ひたすら動画を観続けていました。デヴィッドの歌って、どうしてこんなにも心に響いてくるのでしょう。デヴィッドにとってクリスマス音楽は特別な想いがあるのが手に取るようにわかります。その愛と情熱が溢れんばかりに降り注いでいるのが確かに見えます。



*******



わたしにとってのクリスマスってなんだろう??
子供の頃は枕元にお菓子が入った靴下がおいてあって、チキンとケーキを食べた思い出くらいしかないけど、TVをつけるとクリスマスソングが流れていたりして、楽しかった。ツリーを飾ったりはしなかったけど、ちょうどテーブルの上に飾るくらいのツリーの形をしたオルゴールがあった。その音色をなんとなくうっすら覚えている。

今は自分が親になって、子供達が小さい頃は毎年サンタクロースがプレゼントを持って来てくれた(笑)クリスマスの朝、プレゼントをみつけて喜ぶ姿を見るのが楽しみになった。サンタがパパだと知ってショックだった時期もあったけど、そのときに感じた想いはきっと少しは覚えていてくれるだろう。

そんな娘も今では老人ホームへ出向いて賛美歌を歌ったり、モールでラッピングを手伝ったりと、人のために何かしたいという気持ちが芽生えてくれて喜ばしいかぎり。。。そうやって優しい気持ちが繋がっていくのをみるとほんとうに幸せを感じる。笑顔が溢れる楽しくて温かいクリスマスが一番だなぁ。

2ryknqh.jpg

デヴィッドはきっと素敵なサンタクロースになれるね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

To Be With You ~snow..激動の1日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。