To Be With You ~snow~

7nZat.jpg

気がつけば、もうすぐ12月。
ここグアムでもホテルなど、飾りつけはすっかりクリスマス[クリスマス]
日本に住む友人達は、「暖かいグアムが恋しい~。」って言ってますが、暖かいを通り越して暑いですから、まじ、暑いですから~。わたしとしては寒いのが恋しいです。

日本にいた頃スキーをしていた時期は、よく雪山へ行って温泉入って、こたつで雑魚寝して楽しかったな。べつにスキーはどうでもよくって(笑)そこに行ってのんびりするのが好きだったんです。すべてのものが真っ白い雪に覆われて、きらきらと輝いている情景は、なんともたとえようのない美しさでした。

そういえば今年6月、アメリカ本土に行ったとき雪を見てびっくりしたんです。あんなに寒いと思わなかった(笑)。まあ、標高が高い場所だったんでかなーり寒くしんどかった~でもあの景色を見ると心がじんわりと温まるようで、癒された・・・。不思議な力を感じます。

DSC00237.JPG

キャンプしたレイクタホの近く~

DSC00249.JPG

最年長のもみの木とちびD~



*******


880E2A4E-602A-47FC-A022-F49993552023.jpg



雪といえば、デヴィッドの素敵なTo Be With You[ムード]
ファンサイトに行って気がついたんですが、星から雪に歌詞を変えて歌っていたんですね
0:28~


”I’ve been waiting for the snow to fall”

デヴィッドのこうゆう部分がすごく繊細で素敵だなぁ~って思います[ぴかぴか(新しい)]

381581_317842511563621_135719806442560_1531296_254293434_n.jpg



あれ?こっちは星で歌ってます。。。
NBC録音後のものだそうなので、ちょっとリラックスしてるのか、顔がにやついているのがご愛嬌。
どうやら本番の時だけ雪で歌ったみたい・・・。デヴィッド、粋だわ~


クリスマスツアーももうすぐ始まりますし、Waitのミュージックビデオも、そろそろ見れるはず?
また忙しい12月になりそうですね~


最後はアジアツアーの舞台裏の素敵なビデオ~


デヴィッドはドラムが好きなんだねっ。8:32~
これ、何描いたの?顔?11:56~
サウンドチェックのクレイジー素晴らしい~素敵写真がいっぱいですね~12:45~

mj4iur.jpg


*******



おまけ

久々の占い~雪占いだって・・・??? なんだか意味不明ですがとりあえず貼っときます。
http://u-maker.com/115680.html

デヴィッドは・・・こんなんでました~
みたらしアンコさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● デヴィッド アーチュレッタさんの心のふるさとは、九十九里浜です。 (← えっ?)
   名前を英語にしたら 熱海だって・・・・。

   因みにわたしの心のふるさとは、日本語だと、スペイン。(へっ?)
   英語だと、インドの山奥だって・・・ ???
   これって・・・[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

you

おひさしぶりです♪
小さい時、クリスマスの時や年始に大好きな歌手が少しだけ歌詞を変えて歌うのがすごく好きでした!(^^)!

沖縄でもdavidに会えて、今年は2度もdavidでしたね♥
私は本当に頭がまとまらない位、ここ数年色んな人に出会ってるような気がします。
こういう生活もいつかは落ち着く時が来るはずだと…その時こそ…!!!
davidに会いたいぞ~~~っ
by you (2011-12-01 17:23) 

reiko

youさ~~ん、お久しぶり~~♪
デヴィッドみたいに少し変えて歌うのって、素敵ですよね~。
大好きな歌手って誰だろう~?
うちもよく替え歌で遊んだりしますけど、変えすぎてまったく別物になっちゃうみたい(笑)

ほーんとに、気がついたら今年2度もデヴィッドに会えたんだって思うとすごーく不思議な感じがします。確かに会ったんだけど、なんだか幻だったような気さえします(笑)

youさんはあちこち移動とかで、忙しかったよね。そんな中でいろんな出会いがあって、さぞ頭の中がぱんぱんだったことと思います。
今は大阪に戻ってお子様達も成長してきて、落ち着くときがきっとくるはずですよ。そのときは一緒にデヴィッドに会いに行きましょうねっ[__わーい]


by reiko (2011-12-01 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然。"My Kind of Christma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。