天然。

2_11.jpg



デヴィッドって 温厚で いつも笑顔で けして物事を荒立てない人ですよね。
そんな彼も、内に秘めた熱い思いや、信念、これだけはどんなことがあっても譲れないってものがあるのでしょう。そうゆうところ、意志がすごーく強そうですもの。頑固とも言う(笑)。

PRR5f.png



デヴィッドはあんなに美しく整った顔立ちですが、あの天然眉毛を見るたびに、意志の強さを感じます(笑)けして、整えるでもなく、そのまんま・・・そうゆうとこ好きだなぁ~
tumblr_lffywq6fcU1qfkay6o1_500.jpg

お願いっ。デヴィッドの眉毛いじらないでぇ~って思ったこの写真(笑) ↑ 
なんかねぇ~これって[たらーっ(汗)]

今の時代、男でもきれいに眉毛をしっかり整えてる人多いですよね。
あんまりぼさぼさってのも見苦しいですけど、不自然に細い眉はいやだなぁ~

2i95q0w.jpg


男といえば、眉毛でしょう~(笑)
女だったら、いくらでもお化粧で顔は変えられるわけですが、男の場合、そうはいきませんよね。
いやっ、今はふつうにしてるのかしら???よくわかりませんが、頑張るとしたら、ヘアスタイルと眉毛くらい? あとは髭伸ばすとか?身体作り?割れた腹筋(シックスパック)?

デヴィッドの最近のヘアスタイル、ちーっとおでこが気になりますが、すぐ伸びるのか、頻繁にカットしてる?やっぱりセットするのがめんどくさいらしく(デヴィッドらしい~)気がつくと短くなってるみたい・・・。長めのほうが大人っぽくて素敵なんだけどな~。
4932.jpg

この頃は前髪をなでつけてるからか、デコ具合がいい感じ・・・
AmericanIdolCharlotte086.jpg

えっ、おでこの面積広くなってるの?!


*****


でっ、WAITのMVは。。。。。まだかなぁ~


ミュージックビデオだって、なんでそこまでっ[がく~(落胆した顔)]って思うもの多いしなぁ・・・今は音楽よりMVのインパクトが強すぎて、一人歩きしてるようなのもあるし・・・ビジュアル重視、そうゆう時代なのかもしれませんね。
じゃあ、やっぱりデヴィッドは、時代にまっちしていないのか? とも思えなくもない。
ただね、今の時代、なんでも行き過ぎだと思いませんか?極度の露出狂が増えたのか、開けっぴろげすぎで、ちっともわびさびがな~~い。こんなんでいいのか?ってときどきすごいビデオ見るたびに思います。 

エグイMVが多い中、これは久々に爽やかで素敵[ぴかぴか(新しい)]
ありのままのあなたでいて~ってそのまんまデヴィッドに伝えたい、この歌みたいにっ。
デヴィッドも大好きだって言ってたこの曲。 
Bruno Mars - Just The Way You Are

credit to ElektraRecords


これからは天然の時代がやってきますよ~。やってくるよね~。やってきますとも~[手(グー)]

WAITのMVは写真を見る限り、大人な感じが漂っていますが~
どんなのかなぁ~ほんとに楽しみ!



*****


天然デヴィッドっていえばこれっ? ↓ 
このクラッシュは大好き~。
Eman and David Archuleta

credit to thirdstreetmusic


このときのデヴィッドのいでたちといい、ヘアスタイルといい、
そのまんまデヴィッドが なんか も~ほんとに愛しい~[揺れるハート]


凛々しい天然眉毛がひときわ美しい~




*****


d0068051_177361.jpg

天然といって思い出すのは、この映画。
家族みんながこの映画大好きで、TVでよくオンエアされてるので、何度も観てるんですが、もう何度観ても笑えて、なんともいえない面白さ。でっ、ほろっと泣ける。

リトル・ミス・サンシャイン 予告編

credit to FoxSearchlight

この天然素材の可愛いオリーブ役を演じたアビゲイル・ブレスリンちゃん。
これで、オスカー助演女優賞にノミネートされたんですよ。
おじいちゃん役のアラン・アーキンはこれで、助演男優賞をみごと受賞。
オリーブがミスコンで踊る姿が、おかしくて、可愛くて、泣けるんです~
アメアイのファンで、シーズン7も何度か観に来ていたようで、TOP6のリゾルトショーでサイモンがおかしをほうばっている その後ろに映っていたりします(笑)

そのときのグループパフォ。
パフォが終わって、中央で拍手してる金髪の少女がアビゲイルちゃん。


このグループパフォはいまいちなんですが、ビジュアル的には、やっぱり美しいですね~。



******


最後はこれで、
Forgot What To Say

credit to AynieArchie

こんなデヴィッドを見てると 顔がほころぶ~ 




おまけ

実はわたしもときどき「天然。」て呼ばれます。
物忘れは激しいし、よく聞き間違いをするんですよね。
ぜんぜんつじつまが合わない話しを作って困惑するタイプ(笑)
 

こちらは偶然みつけた、昔嵌っていた「空耳アワー」

credit to LaSenorita0811

あははは~久しぶりに大笑い~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

manarin

Davidの《眉毛お手入れ反対票》に1票
投じます。
髪も長めの方が好きです。

加えて身長も低い人は好きなので、沖縄で横に並んだ時にある意味彼の身長に萌えました(変?)
彼がTVだからとか画が残るのはカッコ悪いとかで取り繕わない所が大好きです。

紹介して下さった映画、面白そうですね。
見てみるとお母さん役は何とびっくり「ユナイテッドステイツ オブ タラ」の主人公じゃありませんか!

是非観てみたいです。[Gilmore Girls Forever!]な私には魅力的な感じです。

記事をあげて下さった土曜日は予定通りならシンガポールに居るはずでした。
でもこちらのビデオショーで大満足です。




by manarin (2011-11-20 00:50) 

reiko

manarinさん、こんばんは~♪
眉毛お手入れ反対票に1票、ありがとうございます~(笑)
あの眉毛があるからこそ、あのきらきらの瞳がますます美しく見える気もします。もうどこも直す必要ないほど完璧ですよねっ。
長めの髪もいいですよね~

デヴィッドの身長って、ちょうど安心するサイズなの。話しかけたときにすぐ顔がそこにあるのって、なんかいいです(笑)

デヴィッドってビデオブログなんかでみせる天然ぶりは、ほんとにほほえましいですよね。いつも自分自身でいられるってすごく魅力的です。

リトル・ミス・サンシャイン、登場人物がみんなそれぞれ濃くて楽しいですよ~是非ご覧になってください。
Gilmore Girlsっていうのは知りませんでしたが、母娘の話なんですね。
ちょうど自分の娘と同じ年だし、面白そうですね。今度観てみます。

今日デヴィッドはシンガポールのファンに、「君達のことを思っている」って呟いていましたし、是非、近いうちに実現して、また会えるチャンスがあるといいですね~
少しでも和んでいただけたのなら嬉しいです。
観て下さってありがとうございました~

by reiko (2011-11-20 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/11/11To Be With You ~snow.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。