11/11/11

bn6fR.jpg

ひゃ~~この眩しさっ[ぴかぴか(新しい)]
もうほんとにっ癒される~~~デヴィッドの笑顔はどんな薬より効く(笑) 

今日は11/11/11。挙式はフルブッキングで大忙しでした。天気は最高でみんなの笑顔が輝いていた~[ぴかぴか(新しい)]7時出勤で、3組の方たちの挙式を担当した後、ビーチへ行くときれいなハート型の雲を発見!カップルはおおはしゃぎ。素敵な写真が撮れて大喜びでした。現地のおじさんが口笛を吹き出し、それがまたなんともいえずいい感じ(笑) 暑くってどろどろになったけど、みんなの笑顔でしあわせを感じた爽やかな一日でした[晴れ]

[ひらめき]追記  デヴィッドのお姉ちゃん、クラウディアさんも結婚したそうです[ムード]
       お幸せに~~~


+++++++


でっ、今日はデヴィッドのデビューアルバム3周年記念日だったんですね!
お め で と う ~!!!
ほんとにこのアルバム、今でもよく聴いています。
やっぱりCrushは大好きな曲だし、思い出がいっぱいありすぎて胸がきゅ~~~んってなります[揺れるハート]


credit to Fanumentary

大人っぽくなって進化し続けるCrushにずーーーっとCrushしっぱなしなわたし。

credit to rmeyer9970

ニューヨークでは久しぶりのクックさんとのツーショットで、
またあの頃が懐かしくなって色々観ちゃいました。
毎回クックさんにからかわれては、困っていたデヴィッドがたまらなくかわいかった~
萌える教官スタイル~[ハートたち(複数ハート)]

credit to kimmieclay
AIツアーでのゆる~~いグループパフォ(笑) 毎回マイケルジョーンズ氏は酔ってるのか?
ってほど、はちゃめちゃでしたが、このときのデヴィッドあんまし歌ってません。笑いどうし~
かわゆいデヴィッド、ああ~こんなだったんですもんね。

このツアー中に同時進行で製作していたアルバムですから、忙しさは半端じゃなかったよね。
よく頑張ってきましたっ。デヴィッドはこの3年でほんとうに驚くほどたくさんのことを吸収してきて、パフォーマンスにもさらに磨きが掛かってきています。あ~楽しみは尽きません。



+++++++



最近、大ヒットだった香港でのパフォーマンス
あはは~この動画ではやっぱり足が動いてました(笑 ) 0:58~ 浮いてる~~



最近嵌ってる、踊るデヴィッド(笑)


やっぱりこの独特な動きは、デヴィッドならでは~
何度観てもにやける~


+++++++


最後は
元気が出る、みんなで踊れば怖くない~(笑)
Black Eyed Peas - I Gotta Feeling -Choré Chicago

credit to MelleCookiie


明日も笑顔で頑張りましょう~
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mokk

楽しい動画を有り難うございます。アイドルツアーの動画を毎日追い続けていた時から、もう3年なのかまだ3年なのか・・・・笑顔の素敵なデヴィッドは変わってませんね。@CASBAAのO:58確かに足が浮いてる・・・こんな一瞬の動作も見逃さないreikoさんて目が幾つあるんですか~?(笑)・・・確かにAIツアーのデヴィッド笑ってて歌ってない・・・そんなの気付くreikoさん凄すぎます!(笑)
by mokk (2011-11-12 17:23) 

reiko

mokkさん、こんばんは~♪
アイドルツアーのときは毎日が目まぐるしく、パソコンに張り付いていたっけなぁ~(笑)この3年ってものすごーく濃厚な時間でしたよね。
今も変わらぬ笑顔で歌い続けてくれているデヴィッド、嬉しいですよね。
この笑顔が失われないように、これからもずーーっと応援していきたいです。

うふふ~足が動いてるのをみつけたときは、やっぱりなぁ~って思いました。目は2つだけのはずなんだけど、デヴィッドを見つめてるときは、アンテナがはるのか、なんか見えちゃうんですね(笑)

このグループパフォは毎回楽しみでした~デヴィッドがどう反応するかとか、今日も歌ってないとか(笑)

観てくださってありがとう~ [__わーい]
by reiko (2011-11-12 19:47) 

kaychan

reikoさん、香港のHD動画を見逃していました。ありがとう~(^O^)/
これは音もよいので嬉しい♪

3周年はあっという間でしたね。節目節目をきっちり記録・お祝いしてくれるreikoさんの変わらない熱さも嬉しいなあ♪
by kaychan (2011-11-12 19:48) 

reiko

kayちゃん、この動画ひとつだけなんですよね~。
Waitも撮ってくれてたらよかったんだけどなぁ~。
でも音がよくて嬉しいですよね♪

ほんとにあっという間に年取りました(笑)
実をいうと、忘れてたんですよ~。ファンサイト行って気がついて、これは
記事にしなくちゃって慌てました(笑)

熱さは変わらず行きますんで、これからもよろしくお願いします~[__わーい]
by reiko (2011-11-12 20:31) 

manarin

懐かしい映像、ありがとうございます(^o^)

アイドルツアーに行きたくて、でも状況が許さなかったのもあって時々挙がって来る様子に胸が苦しくなって‥とアップダウンの激しかったあの頃(遠い目)

今またそれに近い気持ちではありますが、(彼の元気な姿を見られて)切ないけれど幸せな想いを思い出しました。

お姉さんの結婚式の為に帰郷してたんですね。
彼女の幸福を祈ります。

reikoさんのお陰でまた元気が貰えました。ありがとうございます
(^_^)ノ
by manarin (2011-11-13 01:36) 

hirorin

ちょっと、落ち着きない生活で、コメントできないんですが、いつもreikoさんが紹介してくださるエピソード、楽しく読んでます♪
動画も、いつも厳選したのをありがとう~!!
お姉ちゃん、結婚したんだね~~~
デヴィッドも、そのうち、「ぼく、結婚しちゃったよ」なんて、突然、報告してくれるんだろうか・・・(>_<)
結婚の前に、燃えるような恋をしてほしい(笑)
by hirorin (2011-11-13 15:27) 

reiko

manarinさん、アイドルツアーは一度観ておきたかったですよね~
わたしは行くことまでは考えなかったんですが、今思うと、あれはとーっても
貴重だったと思います。初々しさが半端じゃあなかったぁ(笑)

ほんとに毎日パソコンの前で悶絶してたあの頃が懐かしいです~
切ないけれど幸せって・・・なんかわかります~

お姉ちゃんの結婚は突然でびっくりしましたが、もしかしたらずーっとお付き合いしていたお相手かもしれないですものね~。
体調崩したりと、いろいろ大変だったと思いますが、幸せになってほしいです。

人生、山あり谷ありですが、そうそう捨てたもんじゃないと思いますよ~
少しでもお力になれたのなら嬉しいです!
元気出して行きましょう~[__わーい]

by reiko (2011-11-13 16:37) 

reiko

hirorinさん、忙しいのに来てくれてありがとう~♪
動画を気に入ってくれて、よかった~。
お姉ちゃん、びっくりですよね!
デヴィッドも、すでに子供のこと考えてるくらいだから、
恋愛=結婚なんではないのかしら(笑)

燃えるような恋をしたデヴィッドが歌う歌って、想像しただけで、すごいんですけど[__爆弾]
身を固める前に一度くらいは燃えてほしいよね~(笑)
 
by reiko (2011-11-13 16:47) 

Gray

いやー、わたしには無理です。
デヴィッドが結婚するなんて、想像してみただけで、
いやーな脂汗が出てきて、さっきマジ吐きそうになりました(笑)

デヴィッドがその人にしか見せない表情を見せて、
デヴィッドがその人としかしない親密な会話をして、
デヴィッドがその人にしか寄せない特別な感情を抱くなんて。
ぜったい無理っ(泣)

by Gray (2011-11-13 17:47) 

reiko

Grayさん、やはり無理ですかっ。
うーん、今のところデヴィッドが結婚するということが、非現実的なので、
燃えるような恋をしてほしい~なんてこと言っちゃいましたが、↑ のような事を想像してみると・・・なんだか息苦しくなってきました~

彼女が作ったごはんをデヴィッドが「おいしいよ~」と言って食べ、
彼女がデヴィッドの口元についたクッキーのかすを払ってあげ、
彼女をステージに呼んで、一緒にデュエットして踊ったり・・・
・・・おっとそれはママでした^^;

でも浮いた話ひとつもないっていうのも、なんだかなぁ~って気もするし。
健全な男子ならやっぱり燃えてもいいお年頃なのにね。

おいっ、どっちなんだ(← と自分にひとりつっこんでみる)

by reiko (2011-11-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5K+BBQ天然。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。