あっぱれ香港!

止まってる場合じゃあなくなりました(笑)だってデヴィッドったらすごいんですもの(照) ぽっ

これが事の始まりでした・・・
香港用編集版ブログ~WAIT~

credit to makermusic83

こんなぽや~~んとした寝起きの子供みたいな顔で話してると思いきや、いやぁ~突然「香港へ行くよ」発言に驚きましたよね。しかもっ、ミュージックビデオの撮影だなんてっ。えええ!!!って感じでした。実に水面下でいろんなことが着々と動いていたのですね。デヴィッドったら いつの間に、こんなことやら あんなんことまで ほんと精力的で、素敵です[ハートたち(複数ハート)]

david-archuleta-at-hongkong-airport-cre-wincy.jpg
空港に到着したときはやっぱりまだほわほわでした。
ScreenShot2011-11-02at40835PM.png
なのにっ、いきなりのパフォーマンスにびっくり仰天[exclamation]絶好調の歌声~。ひゃ~~アコースティックってほんとに贅沢ですよね。デヴィッドの本領発揮って感じで、素晴らしかったです。その日ライブでパフォーマンスが観れると知ったんですが、娘にパソコンを奪われたため、寝室で夫のラップトップをかかえていました。きゃ~~始まったと思ったら、こともあろうに夫が帰宅[がく~(落胆した顔)]

こんなときに限ってどーしてこんなに早く帰ってくるのぉ~~。夫はいつもすぐに寝室でテレビを観るので、食事を運ぶんですが、もうわたし顔がにやけちゃって、にやけちゃってすごいことになっちゃってて・・・「あっ、ごめん、今日は緊急事態なんで、自分でやってね。」と夫に宣告。しばらく待っていたようですが、しびれをきらせてキッチンへ消えていきました~~今日はもうだめっ。わるいけどっ、かまってあげられません。

だって これですもん ↓ 無理でしょう~やっぱ(笑)

David Archuleta at CASBAA from Larissa Cheong on Vimeo.


はじめて聴いたWAIT。 なんか・・・出だしから色っぽい声で、まいりました[爆弾]この曲はアコーステック向きかもしれませんね。曲にすごーーく入り込んでる姿がかっこよくてしびれましたっ!あんなにぐっとくる男らしい表情で歌っていたのに、歌い終わった後の あのかわいい微笑みはなんなんですかっ!

他のパフォーマンスもすべて素晴らしくて、CRAZYなんて、どこまでいっちゃうんでしょうね。まいった。めずらしく座ったままのパフォでしたが、TOSODのときなんか、ダンスしたくて(笑)我慢できないんじゃあないかとちょっとどきどき。足蹴りが出るんじゃないかと思ってよぉ~~く観てたら、上半身しか写っていなかった。一回椅子からお尻が浮いてたけど(笑)

パフォーマンスは、ほんとに出来すぎだったんですが、服装がちょっと季節外れ?なんかみんなスーツやら、長袖なのに、デヴィッド、それですか?いつも思うんですが、暑がりなのか? 寒がりなのか? 暑い場所でみんなが半袖着てるのに、デヴィッド長袖着てたりとかもしますよね~。まっそんな不思議なところもかわいいんですけどねっ。 

このTシャツよっぽど好きなんでしょうね~(笑)
440335103.jpg
大仏様がデヴィッドに手をふってるみたいです[手(パー)]


*******


WAITのミュージックビデオ、どんなんかなぁ。
あの色っぽい声に合わせて少し大人っぽい感じ希望。
m_wait-3.jpgきゃぁ~~~
m_wait-4-bb42d.jpgうぉ~~~~
な、なんかこれだけで、ぐっときってはっとします!

でっ、このシーンはやけに気になりますよね~ 
m_wait-5-d3831.jpg
はたらけどはたらけど~ぢっと手を見る じゃなくって 
運命線いけてる? じゃなくって
なにっ??????  デヴィッド、演技してるしっ。
こうゆう表情は普段見れないから、もうみなさん壊れてますよね。
あはは・・・わたしももちろん使い物になりません(笑)
Grayさんも仰っていましたが、妄想でこのMVがすごいことになってまして、夢に出てきそうです。

それにしてもチャンネルVさんは、いい仕事して下さっている様でありがたいです。
面白いレビューがありました ↓
http://ugaya.com/private/repo_64.html

素敵な写真をたくさん出してくださって嬉しいなぁ~
313141_10150378839669709_59923204708_8192873_186352964_n.jpg
390833_10150378839499709_59923204708_8192870_970849009_n.jpg
311732_10150378841079709_59923204708_8192898_804965296_n.jpg
319212_10150378838589709_59923204708_8192855_215105251_n.jpg
386262_10150378847579709_59923204708_8192984_879633792_n.jpg
319163_10150378847644709_59923204708_8192986_1797117740_n.jpg

なにっ、この近さっ。 

でもっ、マイクくらい用意してあげればいいのにねぇ。
それでも、キーボードの音量に負けてない声量。
デヴィッド、恐るべし!


久しぶりにAngels聴いた~。生歌いいなぁ


あああ、今日は調子に乗って貼りすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

 
香港での詳細はrikuさんのブログへ
こちら
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

chappy

reikoさ〜ん、私も香港のDavidにやられています[__あせあせ]
なんか出て来た写真たち、美形ぶりが際立っていませんか〜
沖縄では、もっとかわいい感じだと思ったんですけど[__あせあせ]

もう、MVへの期待がもう凄い事になってます。[__揺れるハート]
色っぽいの希望と常日頃言ってるわりには、いざそうなりそうだと、変な汗をかいてしまう私です。(笑)
by chappy (2011-11-05 14:57) 

liz

アコースティックにしびれましたね~~~~[__揺れるハート]
音が割れてたのが少し気になりましたが、とっても素晴らしかったです[__るんるん]
waiは大好きなので、早く聴いてみたいと思ってたけど、これほどとは!!

MVへの妄想は膨らむばかり(笑)あれから何度かDavidが夢に出てきてはいるけど、起きたら忘れてることが多いです(笑)
手のひらを一心に見つめるDavidで完璧に壊れました~~~~~~
by liz (2011-11-05 16:45) 

kaychan

WaitのMV製作を知った時は小躍りして喜びましたっ。
一番好きだから♥
香港CASBAAのパフォーマンスは定刻になっても始まらなくてやきもきし、でも期待いっぱいでこっそりストリームを観てました(笑)。
タイム・スケジュールでは15分間だったので4:45には終わるはずだったでしょう。全部観られると思っていたのに始まったのが4:50・・・私は5:05には部屋を出なければいけなくて、最後の2曲は諦めました~(T_T)/~~~ 25分のセットだったんですね~(ため息)。
reikoさんは全部観られたんですね、よかった♪

Waitを初めて聴くことができて最高でした。本人好みの歌ではないだろうに、なぜあんな風に唄えるのかしら #$%&%&’‘@ (笑)

それにしても、「ここでもか・・・」と思うのは私だけ?(@_@;)
インドネシア、フィリピン、マレーシア、シンガポール・・・そして香港、とアジアのファン層の若さです。日本はちょっと違いますよね。
CASBAAの会議では日本の市場についての討論があったそうで、チャンネルVとFox Intは日本にどう仕掛けてくるのでしょうね。楽しみです~(*^_^*)


by kaychan (2011-11-05 20:25) 

reiko

chappyさん、香港のデヴィッドやられますよね~
美形ぶり、どきどきします。でもやっぱりかわいいし、せくしい~だし、
たまりませんね(困)。

MVのデヴィッドが、あんなことやこんなことまでしてたりしたら、どうしますかぁ~~~。本当に妄想が膨らみすぎて[__爆弾]

沖縄でもデヴィッドの色っぽさの話で盛り上がりましたけどっ、そろそろ何かすごいこと、みせてくれるかもしれなかったりしてぇ~~~~きゃぁ~~
変な汗かいてしまいますね[__あせあせ]
by reiko (2011-11-05 22:27) 

reiko

lizさん、アコースティックは予想以上に素晴らしくて、ぐっときましたね。
WAITを歌うときの表情、すごく大人っぽくて、歌声もなんともいえない艶っぽさが素敵でした[__ぴかぴか]

MV、ほんとにどんだけ妄想すればいいんでしょう~。早くしてくれないと、デヴィッドがぁ~~~[__爆弾]すごい男になってます。

手のひらデヴィッド、これは気になりますよね~。この表情をしてるときの心境はどうなんでしょう?何を思ってこんな顔?早く明かしてくれないとぉ~~~夜も眠れないよぉ~~~
by reiko (2011-11-05 22:41) 

reiko

kayちゃん、わたしもWAITが一番お気に入りだったので、やった~~と思いました。これはライブで聴いたらすごく素敵だろうなぁ~って思っていたので、今回のアコースティックバージョンは最高でした。

しかもMVの撮影だなんて、ほんとうに嬉しかったです!
ライブストリームは、待ってる間、長くてどきどきしっぱなしで、始まったと思ったら夫が帰ってきて、あちゃ~っと思ったんですが、最後までしっかり観る事ができてよかったです。
Kayちゃんは最後の2曲、残念でしたね。でもすぐに動画がアップされて、
なによりでした[__るんるん]

デヴィッドって歌ってるときは自分がその主人公に完全に入り込んで、どんな人にもなれる感じですごいです。いわば俳優さんと同じかも。
そういった意味ではMVだってその役になりきれて、あんな表情もできるんですものね。すごいなぁ~

ファン層の違い・・・これはわかりやすい~。日本でも、もっと若者に人気があってもいいと思うんだけどなぁ~。どこがだめなのかしら~
なんとかして日本市場でもデヴィッドが注目されるようなチャンスが早く訪れるように何か活動できることはないのでしょうかね。
by reiko (2011-11-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OKINAWA DREAMIN'5K+BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。